ブレイク・フィールド社 ブログ

ブログ記事

オフィス紹介④ タイオフィス

更新日:2017.12.13

こんにちは。
オフィス紹介 第4回目です!

前回に続き、日本を飛び出して・・・タイオフィスのご紹介です。

タイオフィスは、2016年1月、子会社として設立しました。

こちらでは、ファイナンスのメディアサービスを中心に提供しております。

タイには多くの日本人がいらっしゃいます!もしかしたら、この記事を読んでいただいている方々も行った事があるのでは?

最近では、あの映画のワンシーンでもあるランタンを打ち上げる「コムローイ」が女性を中心に注目を浴びていますね。

僕も、2回参加しましたが、何回参加しても綺麗で飽きる事はないほどの絶景です!
是非とも、次回の海外旅行の候補にいれてみては?

さて、話をオフィス紹介に戻しますが、
オフィスの場所はバンコクの中心地です。多くの日本食レストランもあり、物凄く賑やかな場所です!

ブレイク・フィールド社の東南アジアでのサービス提供は、ベトナムに続き、タイが2か国目となります。

現在、東南アジアのインターネット広告市場は、日本のインターネット広告市場の10分の1以下ですが、その市場のポテンシャルは高く、数年で急成長すると各方面から予測されています。

日本人にもお馴染みのLINEは、全世界月間アクティブユーザ数のうち約7割を日本・台湾・タイ・インドネシアが4カ国占めています。 LINEはタイ人の中でなくてはならないツールになっている事は確かです!

また、タイ人は日本が大好きです。日本のドラマなども放送しており日本食も日本よりも美味しいお店も少なくありません。タイ人スタッフのマイブームは・・トンカツらしいです!

今後も、日本、ベトナム、タイを中心にブレイク・フィールドのサービをより幅広い人々に届けばと思っております。

個性の強いスタッフは今後、紹介できればと思っていますので、お楽しみに!

投稿担当:K志田

ブログ一覧に戻る


HOME > ブログ一覧 >  オフィス紹介③ ベトナムオフィス Break Field Vietnam Co., Ltd.

Copyright(c) Break Field Co.,Ltd All Rights Reserved.