ブレイク・フィールド社 ブログ

ブログ記事

インタビュー:役員紹介 取締役 川原

更新日:2018.01.10

こんにちは。
今回は、ブレイク・フィールド社の役員紹介をしたいと思います!

ご紹介するのは当社の取締役 川原さんです。

メディア事業部の統括であり、 その爽やかさ(!?)と仕事ぶりから最短で取締役となり、当社随一のイケメンです。

そんな「できる男」の人柄を早速見ていきましょう!

【出身地】 福岡県

【好きなお酒】 日本酒(冷酒)、スコッチウイスキー、芋焼酎

【マイブーム】 酒と映画

【座右の銘】感謝

【入社理由を教えてください!】

当社、初の新卒採用年次に大学時代の先輩から紹介してもらい、面接を受けました。
当時、早くに成長できる環境、自らが会社へ与える影響がより大きく分かりやすい事を望み、 「営業職」「50名以下のベンチャー企業」という視点で活動をしていました。
自分で考え提案が出来る幅の広さ、また、社長をはじめ社員の方の人柄に引かれ入社しました。

【ブレイク・フィールド社の良さを教えてください!】

自分さえ望み、考え提案できれば様々なことにチャレンジできることです。
業界的にも変化が多く楽しめる環境があります。
あと、一緒にお酒を飲んでも楽しい仲間たちばかりです。

【明日、地球が滅亡するとしたらどうする?】

酒でも飲みながら友達と遊んで、親族に感謝の電話。
落ち着いたら、滅亡する前に寝る。

今回は、当社の取締役についてのご紹介でした。


次回は、誰のインタビューでしょうか?
乞うご期待!

投稿担当:I手

ブログ一覧に戻る


HOME > ブログ一覧 >  インタビュー:役員紹介 取締役 川原

Copyright(c) Break Field Co.,Ltd All Rights Reserved.